人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石やビーズでオリジナルアクセサリーを作っています。 アクセサリーのこと、日々のこと、好きなこと、気ままに my style diary IG : KYOKO_LEPERLINE 
by leperline
My Home Page
カテゴリ
全体
Beads&Accessaries
Fly Fishing
my home
Welcome to my house!
from my Kitchen
器好き
古物好き
お出かけご飯
美味しいもの

旅 イタリア 
旅 京都
Italia
お出かけ
猫*Saphy
猫* ATOM the cat!
集い
習い事
Photo
Hot Yoga  
素敵なもの
日々
お知らせ
タグ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハチヤタカユキ漆器展
ハチヤタカユキ漆器展_b0098139_22483486.jpg
ハチヤタカユキ漆器展へ行きました。
18日までstyle-hug galleryで行われています。

ハチヤタカユキ漆器展_b0098139_22471687.jpg
昨年の個展で購入した家族3人の銘々のお椀は我が家ではほぼ毎日登場しています。
今年もとても期待して伺いました。
実はさっと目に付いた器がいくつかありました。ひとまずそちらは目の端っこに常に置いておいて、他に気になるものを探します。
一緒に伺った器上級者の諸先輩のセレクトもとても参考になります。
そして最初に気になった器と常に比較しながら、決定♪
ハチヤタカユキ漆器展_b0098139_22473963.jpg
黒に錫の刷毛目の浅鉢を2客購入しました。マットな黒の木目にシルバーがかなりカッコいい。モダンで和洋に使えそうです。いずれこちらは銘々でそろえたいと思っています。
ハチヤタカユキ漆器展_b0098139_2249683.jpg
昨年の展示会から早いものでもう一年が経ってしまったのですね。丁度クラウディアさんのギャラリーのオープンのときでした。一周年のおみやげでいただいたクッキーには可愛いmerciの文字。
これからもクラウディアさんのセンスあふれる素敵な企画を楽しみにしています。
一周年おめでとう!!

 Le Perline のHP
by leperline | 2008-10-15 01:12 | 器好き
<< マロンのパウンドケーキ ゆるゆるな休日の一日 >>