人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石やビーズでオリジナルアクセサリーを作っています。 アクセサリーのこと、日々のこと、好きなこと、気ままに my style diary IG : KYOKO_LEPERLINE 
by leperline
My Home Page
カテゴリ
全体
Beads&Accessaries
Fly Fishing
my home
Welcome to my house!
from my Kitchen
器好き
古物好き
お出かけご飯
美味しいもの

旅 イタリア 
旅 京都
Italia
お出かけ
猫*Saphy
猫* ATOM the cat!
集い
習い事
Photo
Hot Yoga  
素敵なもの
日々
お知らせ
タグ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大人の林間学校 vol.6 - 3日目
大人の林間学校 vol.6 - 3日目_b0098139_1131525.jpg
大人の林間学校もいよいよ最終日。お天気は快晴です。
早朝鳥のさえずりとともにクラウディア先生のヨガレッスン。
その間昨日のテニスで肉離れをおこしたchakoさんが朝食の準備をしてくれました。chakoさんをかばって子雨ちゃんが本当によくお手伝いをしている様子を見てとっても微笑ましかった。chakoさん、子雨ちゃん、ありがとう♪

テラスでの朝食。気持ちいい~♪
chakoさんのブルマンブレッドに昨晩のローストビーフやお野菜をのせてサンドイッチ。
幸せな朝食タイムです。
大人の林間学校 vol.6 - 3日目_b0098139_1135939.jpg
その後地元のパン屋さん『くのパン』へ。
人気のパン屋さんですから売れてしまうのも早い。トレイを持ってうろうろしていると、くーちゃんが、『これ美味しいよ!』とトレイにのせてくれた黒コショウたっぷりのパン。
すっごく美味しかったです♪
大人の林間学校 vol.6 - 3日目_b0098139_1211294.jpg
そして『八ヶ岳高原ヒュッテ』で冷たいものでほっと一息のティータイム。
元侯爵徳川義親氏の邸宅だったイギリス中世チューダー様式の建物は、東京目白からこの地に移築されホテルとして開業現在に至っています。このレトロな雰囲気が八ヶ岳の自然ととてもマッチしています。
階段の柱に見かけた数々の熊の彫り物。この逸話はこちらをご覧ください。
matoiさんに言おうかどうか、迷いました(笑)

大人の林間学校 vol.6 - 3日目_b0098139_1153420.jpg
楽しい時が経つのは早いものです。夏休みの渋滞を避けるべく私たち車組みはそろそろ出発。
rainyさんが作ってくれた鹿の子と練乳の冷たい寒天デザート。皆楽しかった3日間を振り返っているのでしょうか、あの時なんとなくしんみりしていたように思えたのは私だけでしょうか。
それから出発前に全員でUNO。 winnerはazumiさん^^
こ、こんなに楽しかったのねェ。。。。と前日の夜倒れていた私。実に悔やまれてなりません(涙)

rainyさん、子雨ちゃん、ダニちゃん、素敵な3日間をありがとうございました。
素晴らしいホスピタリティーに心より感謝します。
ご一緒させていただいた皆さん、ありがとう。
こんなに楽しかった夏休みは何年振りでしょう。
学生気分に戻って皆で過ごした合宿のような3日間。笑顔一杯の3日間でした。

そして私たち車組みはこのあと、渋滞に巻き込まれるのでした。。。。
3日間運転をしていただいたpinotさん、megちゃん、心からありがとうございました。
次回は私が運転させていただきますっ!皆、命綱シートベルトしっかり締めてね!(笑)

最後に、山荘のスナップ写真。 野の花や、自然をモチーフにしたインテリア、rainyさんのお洒落なセンスがきらっと光る素敵な山荘。
大人の林間学校 vol.6 - 3日目_b0098139_172779.jpg
大人の林間学校の日記は本日で終わります。
おつきあいいただきましてありがとうございました。
by leperline | 2008-08-10 01:07 |
<< Quintessence 8月 大人の林間学校 vol.5 >>