人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石やビーズでオリジナルアクセサリーを作っています。 アクセサリーのこと、日々のこと、好きなこと、気ままに my style diary IG : KYOKO_LEPERLINE 
by leperline
My Home Page
カテゴリ
全体
Beads&Accessaries
Fly Fishing
my home
Welcome to my house!
from my Kitchen
器好き
古物好き
お出かけご飯
美味しいもの

旅 イタリア 
旅 京都
Italia
お出かけ
猫*Saphy
猫* ATOM the cat!
集い
習い事
Photo
Hot Yoga  
素敵なもの
日々
お知らせ
タグ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ケシパールの3連ネックレス
ケシパールの3連ネックレス_b0098139_23104455.jpg
芥子の実に似ているところからケシパールと呼ばれる小さなパール。
その中でも5ミリほどの小さな小さなケシをシルクコードに通してみるとなんと可憐なことでしょう。
柳の葉のような穏やかでややくすんだグリーンのケシにはライトアメジストのさざれ石をあわせます。
ノットを繰り返しつつ思いのままにケシとアメジストを通し1本できあがりました。
1本でも素敵。でも今回は少し贅沢に3連にしたい気分。
ケシパールの3連ネックレス_b0098139_23113988.jpg
これから訪れる新緑の爽やかな季節。白シャツのデコルテにクールにつけてみたい。
ケシパールの3連ネックレス_b0098139_0163712.jpg

エキサイトブログ『今週のピックアップブロガー』でご紹介いただきました。
ブログを始めてはや2年。エキサイトさんから思いがけず頂いたこの機会に感謝します。
この日を境にこれまでのブログを振り返りつつこれからどう綴ってゆこうかなど考えるよい機会にもなりました。何はともあれ、ブログを始めたことで沢山の素敵な出会い、そしてアクセサリー作りを続けてきた喜びなどなどたくさんのHAPPYなことがありました。
つたないブログではありますが、これからもマイペースで綴ってゆきたいと思いますので遊びにきていただけると嬉しいです。
                                               びーず

 Le Perline のHP
by leperline | 2008-04-08 23:11 | Beads&Accessaries
<< オープンハウス フライフィッシング@忍野 >>