人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石やビーズでオリジナルアクセサリーを作っています。 アクセサリーのこと、日々のこと、好きなこと、気ままに my style diary IG : KYOKO_LEPERLINE 
by leperline
My Home Page
カテゴリ
全体
Beads&Accessaries
Fly Fishing
my home
Welcome to my house!
from my Kitchen
器好き
古物好き
お出かけご飯
美味しいもの

旅 イタリア 
旅 京都
Italia
お出かけ
猫*Saphy
猫* ATOM the cat!
集い
習い事
Photo
Hot Yoga  
素敵なもの
日々
お知らせ
タグ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
newcomer
newcomer_b0098139_2145597.jpg
アトム 『最近うちにやって来た↓』
newcomer_b0098139_21423994.jpg
アトム 『ママはなんだか嬉しそう。でもちょっとウルサイんだよねぇ。。。 ママは耳栓してるからうるさくないんだって。』
newcomer_b0098139_21453247.jpg

ママ 『あら~アトム、なんだか目つき悪いわよ~ ルンルン♪』
newcomer_b0098139_21461068.jpg
掃除機買い換えました。 ひっぱりすぎ。。。スミマセン
newcomer_b0098139_21472210.jpg
1年ほど前、良いと思い込むと買わずにいられない実家の父が、量販店のお兄さんのセールストークにのせられて一足先にダイソンを衝動買いしたのです。ココだけの話(笑)実家の父は定年まで某家電メーカーに勤めていました。当然子供の頃は我が家の家電は全てT社。日曜の夜は必ず○○劇場を見ていたものです。なのに、いきなりダイソン、ですか?(笑)
それ以来ずっと、いいなぁ、ダイソン。といい続けても絶対にくれるとは言わなかった。

今まで使っていた我が家の掃除機は実家の父のお下がりのT社製。最近どうも吸塵力がイマイチでした。埃とアレルギーのことも気になります。思いきって買い換えることにしました。
使ってみて一番嬉しいのはアトムの毛が取れる、取れる。たまった埃とアトムの毛を眺め一人ほくそ笑む毎日なのでした。

 Le Perline ビーズ →Home
by leperline | 2007-07-30 21:47 | my home
<< お久しぶりです♪ 辻さんの麺ちょこ♡ >>