人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石やビーズでオリジナルアクセサリーを作っています。 アクセサリーのこと、日々のこと、好きなこと、気ままに my style diary IG : KYOKO_LEPERLINE 
by leperline
My Home Page
カテゴリ
全体
Beads&Accessaries
Fly Fishing
my home
Welcome to my house!
from my Kitchen
器好き
古物好き
お出かけご飯
美味しいもの

旅 イタリア 
旅 京都
Italia
お出かけ
猫*Saphy
猫* ATOM the cat!
集い
習い事
Photo
Hot Yoga  
素敵なもの
日々
お知らせ
タグ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
三晩続けて。。
三晩続けて。。_b0098139_23281712.jpg

最近はまっちゃったのが有元葉子さんのオリーヴオイルレシピの↑
木綿豆腐に生わさびをこんもりとのせ、オリーブオイルをかけてゲランドのあら塩をかけただけなのに、美味しい~♪
ワインのおつまみになっちゃいます。
だからって三晩づつけてつくらなくてもねぇ。。。^^;

それからhiroさんのこちらを拝見して真似して作ってみた人参のサラダ

三晩続けて。。_b0098139_23441336.jpg
私はツナ大好きなんですが苦手な人がいるもんで。。。(≧ε≦) 生ハムで代用。
スライサーで薄く切ったつもりの人参、意外と厚いデス。。。^^;
爽やかなお味とハリハリした歯ごたえが美味しい♪






三晩続けて。。_b0098139_062858.jpg

いろいろバタバタしておりましたが。。。
もと同僚のKちゃんと田中恒子さんのお店、松涛のkou'sRICEでランチ。
美味しいのちょっとずつ3種盛りランチ。黒酢の酢豚、メチャ柔らかくて美味しかったです。

三晩続けて。。_b0098139_014035.jpg

『美味しいのお願い^^』の私のリクエストでイタリア出張のときに買ってきてもらった料理の雑誌。季節柄ハローウィンのメニューも紹介されていました。
イタリアってハローウィン馴染みあったっけ。。。??

それから名古屋のCちゃんから預かってきてくれた名古屋名物の手羽。
三晩続けて。。_b0098139_019699.jpg

いや~これ、しっかり味付けがされていてものすごーく柔らかくて美味しかったです♪
親子丼も作ったんだけど写真無くて残念。。。

Kちゃん、Cちゃん、ありがとう~♡
今度は3人で夜の部、行きたいね^^

 Le Perline ビーズ →Home
by leperline | 2006-10-28 23:56 | from my Kitchen
<< オレンジピール&ショコラのパウ... Pesto di Pomodo... >>