人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石やビーズでオリジナルアクセサリーを作っています。 アクセサリーのこと、日々のこと、好きなこと、気ままに my style diary IG : KYOKO_LEPERLINE 
by leperline
My Home Page
カテゴリ
全体
Beads&Accessaries
Fly Fishing
my home
Welcome to my house!
from my Kitchen
器好き
古物好き
お出かけご飯
美味しいもの

旅 イタリア 
旅 京都
Italia
お出かけ
猫*Saphy
猫* ATOM the cat!
集い
習い事
Photo
Hot Yoga  
素敵なもの
日々
お知らせ
タグ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Birthday Party @home
Birthday Party @home_b0098139_10283.jpg
すっかり更新をご無沙汰してしまいました。
気づけばもう7月も終わり。。。焦ります。
6月のこと7月のことなどまとめてサクッとアップします^^;

Birthday Party @home_b0098139_16313187.jpg


6月末、娘のお誕生日を我が家でしました。
ここ数年家族のお誕生日は外食が多かったのですが、今年は娘の彼も招いて我が家で。

大好きなラザーニャが食べたいとのリクエストをもとにメニューは;
-冷たいポテトのポタージュとコンソメのジュレ、パリ・ソワール(ジュレ固まらず失敗。。。)
-鯛のカルパッチョとはりはり香草野菜
-シチリア風夏野菜のカポナータ
-ビーズ家特製(?)ラザーニャ
-SWEETS garden YUJI AJIKIのチーズケーキ

全部娘の好きなもので構成(笑)
ラザーニャはパスタですからスープと同様、なのにスープもありの妙なメニューです。^^;
でもちょっぴり言い訳。お肉たっぷりのコッテリ系パスタの後にどんなメインをもってくればいいのかといつも悩むところです。。。

ところでこの日お誕生日の主役の食欲といったら。。。そんなに食べて大丈夫?とこちらが心配するほど^^;
それもそのはず、彼と二人で鎌倉へ紫陽花を見に行って来たのに夕食にそなえて何も食べなかったらしいのです(苦笑)
でも沢山食べてもらえるのは作り甲斐があるというものです。^^

Birthday Party @home_b0098139_114886.jpg
テーブルのお花はフランスの大女優にちなんだ名の芍薬、サラ・ベルナール。クロスも涼やかなストライプで若々しくカジュアルな雰囲気にしてみました。

あらためて、HAPPY BIRTHDAY!
来年はもっともっと幸せなお誕生日になるといいね。^^

Birthday Party @home_b0098139_1422352.jpg




 天然石&ビーズのアクセサリー Le Perline
by leperline | 2011-07-28 16:51 | Welcome to my house!
<< フライフィッシング@長野 相木川 マルケ料理でイタリアンCook... >>