人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石やビーズでオリジナルアクセサリーを作っています。 アクセサリーのこと、日々のこと、好きなこと、気ままに my style diary IG : KYOKO_LEPERLINE 
by leperline
My Home Page
カテゴリ
全体
Beads&Accessaries
Fly Fishing
my home
Welcome to my house!
from my Kitchen
器好き
古物好き
お出かけご飯
美味しいもの

旅 イタリア 
旅 京都
Italia
お出かけ
猫*Saphy
猫* ATOM the cat!
集い
習い事
Photo
Hot Yoga  
素敵なもの
日々
お知らせ
タグ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
元気です
元気です_b0098139_12324854.jpg
久々にお気に入りの場所(バスルームの出窓)から我が家の隙間ガーデンを眺めるアトム。網戸越しに撮ったので紗が掛かっています^^;

一昨日からアトムはみるみる元気になりました。
先週は大学病院の検査の翌日から一日3回の嘔吐、その後まる3日間何も食べなくなり、熱で辛そうにキッチンの隅っこで丸まっている姿に一時は最悪のことも考えた私でした。
その上週末夫は法事で九州へ、娘はお友達の結婚式でお泊りの留守。私一人でアトムの最悪状態をどう見守ればいいのかと胸がはりさけそうでした。
そんなときに書いたのが前記事↓で、今読み返すとなんとも必死(?)な文章です。
^^;
元気です_b0098139_12332465.jpg

日曜日に急遽かかりつけの病院でしていただいたステロイドと水分補給の注射が効いた様で、私がお夕飯の支度をしているとフードトレイの前にヨロヨロとやって来て食べたそうにしていましたので、お魚とお野菜を煮てブレンダーでピュレ状にしたものにいつも食べている猫缶を味付けで混ぜて与えるとペロッと食べてくれました。
その時の嬉しさといったら一人でヤッター!と叫んでしまったほどです^^;
それからみるみる良くなり昨日は快食快○、ベランダで小さな虫を獲物に遊んでいました。

昨日から週一回の抗がん剤静脈注射の治療も始まりました。
血管確保で流血したとき、何もされていない付き添いの夫の方が痛そうな顔でして(笑)、TVドラマの手術シーンは絶対に見れない夫です。
これから数週間白血球の減少をチェックしながら最終的に寛解という状態になるまで治療は続きます。

最近では動物の世界にも高度医療があり病気の治療方はいろいろあると思います。
でも私達はアトムが普通にご飯を食べられて気持ち悪くなったりせずできるだけ長く穏やかに生活をしてくれればいいと望みました。
本当はアトムにどうして欲しいか聞ければいいのですが(笑)
アトムの病気が判明してからあちこちのサイトを拝見したり、本当に沢山のことを考えさせられました。
同じ病気を持つ子の参考になればと思いこれからも時々アトムの様子をアップしようと思っています。
メールやお電話でご心配頂きました方々に心より感謝いたします。
by leperline | 2011-04-27 12:58 | 猫* ATOM the cat!
<< リングサイズの測り方 ATOM >>