人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石やビーズでオリジナルアクセサリーを作っています。 アクセサリーのこと、日々のこと、好きなこと、気ままに my style diary IG : KYOKO_LEPERLINE 
by leperline
My Home Page
カテゴリ
全体
Beads&Accessaries
Fly Fishing
my home
Welcome to my house!
from my Kitchen
器好き
古物好き
お出かけご飯
美味しいもの

旅 イタリア 
旅 京都
Italia
お出かけ
猫*Saphy
猫* ATOM the cat!
集い
習い事
Photo
Hot Yoga  
素敵なもの
日々
お知らせ
タグ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Small Garden
Small Garden_b0098139_1725867.jpg
兎の耳のようなフレンチラベンダー植えました。

腱鞘炎で整形外科へ。前回ほど酷くはないのですが、再び激痛の注射を手首にしました。
チクッとして、あら~~今回あまり痛くないかもぉ。。。と余裕だった私の心を見透かしたかのように、先生満身の力でぐいっとさらに力をこめた。それだけでも痛いのにあろうことか、たった今刺した針の痕をぐいぐいぐいっと手で揉んだものだから、私ものすごくしかめ面だったのは認めます。でも。。。
『今、別な人の顔になってましたよ』って笑いながら、言わなくてもいいのでは。。。(T_T)

Small Garden_b0098139_17201767.jpg
我が家の隙間ガーデンも春を迎え芽吹いています。
株分けしたクリスマスローズもうつむき加減で楚々と咲いています。
ワイヤープランツは大氾濫。あまりにも凄かったので可愛そうでしたが刈り込みました。
花壇を少し広くして、フレンチラベンダーや、ローダンセマム、チョコレートコスモス、ラナンキュラスなどを植えました。
Small Garden_b0098139_1721216.jpg
この季節毎年思うことですが、冬の間に枯れてしまったのかと思った草花がしっかりと芽を付けているのを見ると、よしよし今年も元気に咲いて下さいよと愛おしい気持ちになります。
Small Garden_b0098139_17214921.jpg

作業中に折れてしまった花は花瓶で楽しみます。
Small Garden_b0098139_18275956.jpg


 Le Perline のHP 
by leperline | 2010-03-23 18:34 | my home
<< 苺とキルシュのジャム LOVE! Bla Azur >>