人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石やビーズでオリジナルアクセサリーを作っています。 アクセサリーのこと、日々のこと、好きなこと、気ままに my style diary IG : KYOKO_LEPERLINE 
by leperline
My Home Page
カテゴリ
全体
Beads&Accessaries
Fly Fishing
my home
Welcome to my house!
from my Kitchen
器好き
古物好き
お出かけご飯
美味しいもの

旅 イタリア 
旅 京都
Italia
お出かけ
猫*Saphy
猫* ATOM the cat!
集い
習い事
Photo
Hot Yoga  
素敵なもの
日々
お知らせ
タグ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Coccinella
Coccinella_b0098139_16435542.jpg
先週のことです。
Pinot先生とテーブルコーディネート教室の皆さんと一緒に中目黒の『Coccinella(コチネッラ)』へランチに出かけました。
このときにもUPしましたが、こちらはパンツェッタ・ジローラモさんの奥様でお料理研究家の貴久子さんのお店です。
Coccinella_b0098139_16441888.jpg
お店は白を基調に明るくカジュアルなインテリアで、イタリアにあるお洒落なトラットリアという雰囲気。
テイクアウトのコーナーもあります。

この日は、前菜3種盛り合わせ+パスタ+ドリンクのランチセットを頂きました。
前菜はニンジンのサラダ、卵とズッキーニのファルチート、茄子と鶏のカポナータのようなもの(うる覚えです、スミマセン。。。)
新玉葱のパスタor海老とレタスのパスタ。
ワインはライトなフラスカーティ・スーペリオーレをいただきました。

ラッキーにもこの日も貴久子さんがいらして帰り際に少しだけお話させていただき、とてもチャーミングなスマイルでお見送りしてくださいました。もちろん私たちだけでなく他のお客様にも笑顔でお見送りされていて素敵でした。
今度はぜひディナーで伺いたいとい思います。

この後、中目は『お庭』のこの方のご案内で隠れ屋風の心地よいカフェへ。
そして、
この日はカメラを忘れずにいらしたこの方も、
ご主人様のお話に幸せオーラの輝くこちらの方も、
Pinot先生のちょっぴり天然?な一面に皆和み、楽しい時間を過ごしたのでした。


 Le Perline のHP
by leperline | 2009-06-15 23:48 | お出かけご飯
<< 6月 枇杷 ラバーブーツ 紫陽花の候 エスニックランチの... >>