人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石やビーズでオリジナルアクセサリーを作っています。 アクセサリーのこと、日々のこと、好きなこと、気ままに my style diary IG : KYOKO_LEPERLINE 
by leperline
My Home Page
カテゴリ
全体
Beads&Accessaries
Fly Fishing
my home
Welcome to my house!
from my Kitchen
器好き
古物好き
お出かけご飯
美味しいもの

旅 イタリア 
旅 京都
Italia
お出かけ
猫*Saphy
猫* ATOM the cat!
集い
習い事
Photo
Hot Yoga  
素敵なもの
日々
お知らせ
タグ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Think Eco
Think Eco_b0098139_22123442.jpg
我が家の隙間ガーデンの緑たち

少し前のことですが、アウトドアウエアーのPatagoniaからカタログが送られきました。環境保護活動にも力を入れる同社ですが、封筒が面白い。
切り取って別の封筒として使えるのです。
古紙利用で作られていて、セパブル封筒というのだそうです。
確かに大きな封筒は宛名以外の余白が多いですよね。しかも切り離すだけで糊付けもなし。
ゴミの軽減にもつながって、こういうアイデア好きです。
Think Eco_b0098139_2214213.jpg
こちらはAIGLEで頂いたグリーンスティック。
マッチのような先には種が挟まっていてこのまま土に挿すだけでルッコラやバジルの芽が出ます。
Think Eco_b0098139_22143123.jpg
そしてECOを感じる爽やかな北欧柄のトートバッグは こちらの方からのサプライズプレゼント。お気に入りのこの柄に遭遇して何個も買い占めたそうです^^
ありがとうYOKOさん。さっそく使っているわ。たっぷりと収納できてとっても重宝しています。
何よりも送ってくださったYOKOさんのお気持ちに感謝♪
Think Eco_b0098139_22151791.jpg
我が家の隙間ガーデンのGREENたち。ほんの少しの緑でも、ほんの数分であっても、毎日眺めるとリフレッシュされてとても気持ちがよいものですね。
Think Eco_b0098139_22304198.jpg


お知らせ

レーシークロス 新色:スモーキーアクア をLe Perline のHPへアップいたしました。
by leperline | 2009-06-03 23:52 | 素敵なもの
<< 紫陽花の候 エスニックランチの... 週末のちょっとしたワクワク >>