人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石やビーズでオリジナルアクセサリーを作っています。 アクセサリーのこと、日々のこと、好きなこと、気ままに my style diary IG : KYOKO_LEPERLINE 
by leperline
My Home Page
カテゴリ
全体
Beads&Accessaries
Fly Fishing
my home
Welcome to my house!
from my Kitchen
器好き
古物好き
お出かけご飯
美味しいもの

旅 イタリア 
旅 京都
Italia
お出かけ
猫*Saphy
猫* ATOM the cat!
集い
習い事
Photo
Hot Yoga  
素敵なもの
日々
お知らせ
タグ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Bills &  湘南
Bills &  湘南_b0098139_2335234.jpg
週末は記念日でした。
お天気が良かったら早起きをして美味しい朝食を食べに行くのもいいね、と提案。
もちろんその時点でBillsに決めていました。
朝食好きとしては一度は行ってみたかったのです。
昨年3時間以上待ちと言われて断念したときのある意味リベンジでもある。。。(笑)

自宅を8時前に出て9時オープンを目指しました。
R134の手前までは渋滞も無くスイスイと快適なドライブ。R134はさすがにのろのろ運転でしたが、右手に波間にたわむれるサーファー、左手にお洒落な家並みを観察しつつ9時ちょっとすぎに到着。ウェイティング2組目で30分待ちでした。
Bills &  湘南_b0098139_23355940.jpg
私はふわっふわのリコッタパンケーキ バナナ&ハニーコームバター、卵好きの夫は世界のセレブを魅了したというオーガニックスクランブルエッグをオーダーしました。
このリコッタパンケーキは今度ぜひ家でトライしてみたいお味。
スクランブルエッグはトローリと上手に作る火加減とタイミングは難しいのよね。。。。

大きく窓を開け放ったテラスサイドのテーブル、七里ガ浜を眺めつつ黄色いスワンチェアーで並んでいただく週末の朝食。絵になりすぎな環境でちょっと気恥ずかしい。(笑)
そう言えばと、ぐるっと店内を見渡す。
落ち着いた雰囲気に北欧の家具が配置されレストランというよりも居間をイメージするインテリアは、とても私好みでした。♪
Bills &  湘南_b0098139_23365987.jpg

Bills &  湘南_b0098139_2336217.jpg
天気予報では4月の陽気。雲間から太陽の光が長く延びて遠く地平線がキラキラと綺麗です。望遠レンズ、欲しいなぁ。。。ブツクサ
と波打ち際をしきりに撮る(笑)
Bills &  湘南_b0098139_23375966.jpg
サーファーの彼とボディーボーダーの彼女が楽しそうに笑いながら目の前の砂浜を歩いて行きました。絵になるカップルでした。

 Le Perline のHP
by leperline | 2009-02-16 12:52 | お出かけご飯
<< 北欧zakka Buon St. Valentino >>