「ほっ」と。キャンペーン

天然石やビーズでオリジナルアクセサリーを作っています。 アクセサリーのこと、日々のこと、好きなこと、気ままに my style diary IG : KYOKO_LEPERLINE 
by leperline
My Home Page
カテゴリ
全体
Beads&Accessaries
Fly Fishing
my home
Welcome to my house!
from my Kitchen
器好き
古物好き
お出かけご飯
美味しいもの

旅 イタリア 
旅 京都
Italia
お出かけ
猫*Saphy
猫* ATOM the cat!
集い
習い事
Photo
Hot Yoga  
素敵なもの
日々
お知らせ
タグ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
器美味会 * 秋色お昼ご飯
from Azumi'sDiary
器美味会 秋色昼ご飯
from 器日々
鴨鍋Party @ pi..
from Azumi'sDiary
嬉しいお呼ばれ
from 食卓の風・・・
鴨鍋ランチ会
from 器日々
WA・ITALIAN @..
from Azumi'sDiary
ビーズさんちに伺いました♬
from Mino'sLife
和イタリアン* ビーズ邸
from 器日々
大人の林間学校 林間煖石の會
from Azumi'sDiary
大人の林間学校 2014
from Azumi'sDiary
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:リング ( 4 ) タグの人気記事
ボヘミアン リング
b0098139_21540540.jpg
ボヘミアンテイストのジェイドのリング。

ジェイド(翡翠)は色や柄の出かたが様々で、作っていても楽しいのです。
もちろん全て天然色。

サイドはブロンザサイトという石で編みこんでいます。
ざっくりとした感じの編み込みが、個人的に気に入っています。

この日はちょうどネイルの日で、手モデルはネイリストさんのOさんにお願いしちゃいました。
細ーくて、長ーい指。白魚のような手。 
羨ましい~ .。.:*゚:*:✼✿。゚♥ 
Oさんありがとう!

ネイルもネイリストさんと同じ(↑写真)にしていただきました!Happy です❤







[PR]
by leperline | 2016-03-18 00:04 | Beads&Accessaries
キャンディー・リング
b0098139_23594966.jpg
大きなインパクトリングが流行っています。そこまでは大きくはないのですが、大人が着けられる大ぶりのリングを4色作ってみました。
もともとはオブシディアンに合うリングを作って、というお客様のリクエストでした。
デニムなどのカジュアルなスタイルで人差し指に着けても大人可愛いです。

4色とも他のアクセサリーとも合わせやすく使いやすいと思っています。
素材は全てスワロフスキービーズです。
b0098139_002229.jpg
チョークホワイトXチョークホワイト
b0098139_005064.jpg
サハラXエアーブルー
b0098139_044862.jpg
ジェットXジェット
b0098139_05207.jpg
サハラxシルバーシェード

近々、HPへアップいたします。

 天然石&ビーズのアクセサリー Le Perline
[PR]
by leperline | 2010-07-13 00:50 | Beads&Accessaries
6月のママリブのレッスン
b0098139_1538955.jpg
6月に入りました。梅雨前のこの時期、はやくも夏の太陽の日差しを感じますね。
6月のママリブさんのお教室はビビッドカラーのスクエアーリングを作ります。

ブラッドオレンジのようなカーネリアンの朱赤は夏の太陽によく映えます。
カーキやベージュ、茶などのアースカラーのお洋服にもピッタリ、夏のリゾートでも活躍してくれそうです。
スクエアーに編んだモチーフも個性的。
内容は初心者向きです♪

b0098139_15392420.jpg


日程 6月12日(火曜) 13:00~15:00
場所 ママリブバルコニー 最寄り駅 田園都市線 用賀
お持ちいただくもの:お裁縫用の小さいはさみ、ピンセット(もし無くてもこちらでご用意します)
材料、ビーズマット等はこちらでご用意します。

お問い合わせ先: ママリブバルコニー

 Le Perline ビーズ →Home
[PR]
by leperline | 2007-06-05 15:39 | Beads&Accessaries
ビーズ*Lesson@mamalive
b0098139_1825718.jpg
ビーズ教室をいたしました。
お教室をさせていただいたのはママリブ・バルコニー
ママと子どものためのサイト 「ママリブ」 のスクール&コミュニティースペースです。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますがママリブは俳優、伊原剛志さんの奥様、伊原純子さんが主宰されています。
b0098139_197788.jpg

この日作ったのは夏らしいトルコ石とカレンシルバーの花編み応用の編みこみリング。
ご参加いただいた方はビーズ経験者の方でレシピを見ながらの工程も難なくクリアー。
みごと2時間で完成されました♪
ご参加ありがとうございました。
そして編み戻しの作業、お疲れ様でした。^^

 Le Perline ビーズ →Home
[PR]
by leperline | 2007-05-24 18:25 | Beads&Accessaries