天然石やビーズでオリジナルアクセサリーを作っています。 アクセサリーのこと、日々のこと、好きなこと、気ままに my style diary IG : KYOKO_LEPERLINE 
by leperline
My Home Page
カテゴリ
全体
Beads&Accessaries
Fly Fishing
my home
Welcome to my house!
from my Kitchen
器好き
古物好き
お出かけご飯
美味しいもの

旅 イタリア 
旅 京都
Italia
お出かけ
猫*Saphy
猫* ATOM the cat!
集い
習い事
Photo
Hot Yoga  
素敵なもの
日々
お知らせ
タグ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
器美味会 * 秋色お昼ご飯
from Azumi'sDiary
器美味会 秋色昼ご飯
from 器日々
鴨鍋Party @ pi..
from Azumi'sDiary
嬉しいお呼ばれ
from 食卓の風・・・
鴨鍋ランチ会
from 器日々
WA・ITALIAN @..
from Azumi'sDiary
ビーズさんちに伺いました♬
from Mino'sLife
和イタリアン* ビーズ邸
from 器日々
大人の林間学校 林間煖石の會
from Azumi'sDiary
大人の林間学校 2014
from Azumi'sDiary
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:お知らせ( 5 )
暑中お見舞い申し上げます
b0098139_17194078.jpg


暑中お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きますが皆様どうぞご自愛くださいませ。

お知らせ
Le Perline の発送は8日から15日までお休みさせていただきます。
ご注文、お問い合わせのメールは承りますがこの間お返事が少し遅れることがあるかもしれません。
どうぞご了承いただきますようお願いいたします。



 天然石&ビーズのアクセサリー Le Perline
[PR]
by leperline | 2010-08-07 17:30 | お知らせ
ぼーっとすることも必要
b0098139_22333154.jpg
ふぅ~。。。久々にやってしまいました。。。帰りの電車、はっと気づいたら二つ先の駅でした~~~
一つ先ならまだいいけれど、二つ先は結構ショックです。
居眠りしていたわけではありません。ちょっとボーっとしてました。
こういうとき、反対のホームでひとり、次の電車が来るのを待つのはちょっとブルーです。。。

ですが以前何かで読んだことがあります。
ボーっとすることはメンタルヘルス上必要なのだとか。
意識を休めている間、脳の一部は普段より活発に動いていて、脳を集中させることと、休めることを上手にすると集中力がアップするのだとか。。。
そう言えば、何かに集中しているとき、ボーッとする自分に気づくことがありませんか。
確かにこのとき考え事をしていました(深刻なことではありません。。。^^;)
その後ぼーっとして、二つ先の駅まで行ってしまった訳です。(自己分析)
言い訳のようにも思えますが、一応そういうことに。
そうそう、ボーっとし過ぎもよくない、とも書いてありました(反省;)

b0098139_22315547.jpg
LePerlineのホームページを少しリニューアルしました。お暇な時に覗いていただけたら嬉しいです。

 Le Perline のHP
[PR]
by leperline | 2010-02-04 00:18 | お知らせ
当選発表
b0098139_17154055.jpg

3周年記念プレゼント企画へのご応募ありがとうございました。
抽選はくじ引きとさせていただきました。くじを引きましたのは夫です。悪しからず^^;
b0098139_1864294.jpg


抽選の結果、ご当選者は
NORIKOさん(2009-05-26 16:55のカギコメさん)
chojiiroのchakoさんです。
お二人にはスモーキーアクアのクロスにleperlineセレクトのお品を添えてお送りいたします。

またたくさんのご応募をいただきましたので、感謝の気持ちをこめて残念賞をご用意いたしました。
残念賞は
tsukiko-table の月子さんです。賞品はただいま考え中です。^^
b0098139_1871710.jpg

当選、残念賞のお三方はお手数ですがご送付先を今一度ご一報ください。

また来年も企画の予定ですのでどうぞお楽しみに!ありがとうございました。
[PR]
by leperline | 2009-05-30 17:03 | お知らせ
ご応募ありがとうございました。
b0098139_16454747.jpg
たくさんのご応募ありがとうございました。
3周年記念プレゼントのご応募を締め切らせていただきました。
当選者の発表まで少しお待ちください。

 Le Perline のHP
[PR]
by leperline | 2009-05-28 16:41 | お知らせ
TBS 2時ピタッ!
明日9月15日(金)、TBSの番組、『2時ピタッ!』で私がビーズ教室をさせていただいているお友達マリさんのサロンが番組でとりあげられます。
サロンではマリさんが自ら海外で買い付けた素敵なドレスや服、小物のコーディネート&販売をされるかたわら、講座を開くなどセレブを目指す女性をバックアップ。

2時ピタッ!、ぜひぜひチェックしてくださいね~
[PR]
by leperline | 2006-09-14 23:33 | お知らせ