人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石やビーズでオリジナルアクセサリーを作っています。 アクセサリーのこと、日々のこと、好きなこと、気ままに my style diary IG : KYOKO_LEPERLINE 
by leperline
My Home Page
カテゴリ
全体
Beads&Accessaries
Fly Fishing
my home
Welcome to my house!
from my Kitchen
器好き
古物好き
お出かけご飯
美味しいもの

旅 イタリア 
旅 京都
Italia
お出かけ
猫*Saphy
猫* ATOM the cat!
集い
習い事
Photo
Hot Yoga  
素敵なもの
日々
お知らせ
タグ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
秋色陶器市@益子 2008
秋色陶器市@益子 2008_b0098139_21411868.jpg
河上智美さんの一輪挿し
小沢賢一さんのトレー

恒例の益子の陶器市。
連休の初日、今年はhimawariさんの運転で、claudiaさん、my友のN子ちゃんとともに出かけました。
真っ青な秋空にぽっかりと綿雲が浮かんだ爽やかなお天気。
絶好の陶器市日和です。
秋色陶器市@益子 2008_b0098139_22405937.jpg
早朝からのお出かけで皆お腹はペコペコ。着いたらまずはN子&N子ママが作ってくれた恒例のブランチボックスで腹ごしらえ。デザートはhimaちゃんお手製の洋ナシのコンポート。水切りヨーグルトとサワークリームのクリームを添えていただきました。
青空の下、美味しい幸せにお腹も心も満たされ気分もノリノリで陶器市へGO!
秋色陶器市@益子 2008_b0098139_1142577.jpg
お目当ての作家さんを巡りました。
器好きのメンバーとともに巡る陶器市は楽しい♪
これもいいね、と言われるとそれも良くなってしまい、あれもこれも欲しくなってしまう。。。笑
秋色陶器市@益子 2008_b0098139_22324632.jpg
今年の戦利品。
河上さんの淡いグリーンのガラスのボール。田鶴浜さんの大皿。大江さんの鉄釉の醤油指し。

帰路、車中から皆で見た夕焼け、とっても綺麗でした。
行き帰りの車中のおしゃべりも楽しかったですね。
himaちゃん運転ありがとうございました。
himaちゃん、運転のセンスいいですね。方向感覚の良さにも驚きました。おかげで探していたあの骨董のお店にも行けたのよね(笑)
そしてご一緒していただいたくーちゃん、N子ちゃん、楽しい一日をありがとうございました。


 Le Perline のHP
by leperline | 2008-11-04 01:14 | 器好き
<< マヨネーズ&ポテトサラダ 洋ナシ&バニラのコンフィチュー... >>