天然石やビーズでオリジナルアクセサリーを作っています。 アクセサリーのこと、日々のこと、好きなこと、気ままに my style diary IG : KYOKO_LEPERLINE 
by leperline
My Home Page
カテゴリ
全体
Beads&Accessaries
Fly Fishing
my home
Welcome to my house!
from my Kitchen
器好き
古物好き
お出かけご飯
美味しいもの

旅 イタリア 
旅 京都
Italia
お出かけ
猫*Saphy
猫* ATOM the cat!
集い
習い事
Photo
Hot Yoga  
素敵なもの
日々
お知らせ
タグ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
器美味会 * 秋色お昼ご飯
from Azumi'sDiary
器美味会 秋色昼ご飯
from 器日々
鴨鍋Party @ pi..
from Azumi'sDiary
嬉しいお呼ばれ
from 食卓の風・・・
鴨鍋ランチ会
from 器日々
WA・ITALIAN @..
from Azumi'sDiary
ビーズさんちに伺いました♬
from Mino'sLife
和イタリアン* ビーズ邸
from 器日々
大人の林間学校 林間煖石の會
from Azumi'sDiary
大人の林間学校 2014
from Azumi'sDiary
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゆるゆるな休日の一日
b0098139_17562549.jpg
朝起きると雲の合間から陽が差して青空がのぞいています。
西側のベランダからは近くの丘の木々が少し色づいているのが見えます。
寒くなる前の良い季節、ふらっと何処かへ行ってみたくなるのはなぜでしょう。
お洗濯物を干しつつ、頭の中で行きたいところをあれやこれやと考えてみる。
映画とかお買い物とか、でも今日は人混みに出かける気分でもない。。。
こんなとき、本当は自然の中、川で静かにロッドを振りながら魚釣りに没頭したい衝動にかられます。でも今はオフシーズン、禁漁になったばかりです。

とりあえず午前中は夫とジムへ出かけました。
b0098139_17571571.jpg
最近二人で参加しているのはホットヨガ。
室温40度湿度50%のスタジオで静かにポーズをとりながら自分と向き合う時間。

『はい、目線は後ろへ。。。』と後ろへ目をやると、後方に居た夫のぎこちないポーズが目に入る。
相変わらず身体が硬いね、夫君。と、おかしくて力が抜ける(笑)

心地よい疲労感と汗をかいた後、今日は家でのんびりまったりしていようと思いました。
何もしない時間も大切。
そんなゆるゆるとした休日の一日でした。

追伸

写真のブローチ2点をHPにアップいたしました。



 Le Perline のHP
[PR]
by leperline | 2008-10-13 23:37 | Beads&Accessaries
<< ハチヤタカユキ漆器展 イタリア版男の食彩 >>