天然石やビーズでオリジナルアクセサリーを作っています。 アクセサリーのこと、日々のこと、好きなこと、気ままに my style diary IG : KYOKO_LEPERLINE 
by leperline
My Home Page
カテゴリ
全体
Beads&Accessaries
Fly Fishing
my home
Welcome to my house!
from my Kitchen
器好き
古物好き
お出かけご飯
美味しいもの

旅 イタリア 
旅 京都
Italia
お出かけ
猫*Saphy
猫* ATOM the cat!
集い
習い事
Photo
Hot Yoga  
素敵なもの
日々
お知らせ
タグ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
器美味会 * 秋色お昼ご飯
from Azumi'sDiary
器美味会 秋色昼ご飯
from 器日々
鴨鍋Party @ pi..
from Azumi'sDiary
嬉しいお呼ばれ
from 食卓の風・・・
鴨鍋ランチ会
from 器日々
WA・ITALIAN @..
from Azumi'sDiary
ビーズさんちに伺いました♬
from Mino'sLife
和イタリアン* ビーズ邸
from 器日々
大人の林間学校 林間煖石の會
from Azumi'sDiary
大人の林間学校 2014
from Azumi'sDiary
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大人の林間学校 vol.5
b0098139_1454437.jpg
お昼寝する人、ゆっくりお風呂に浸かる人、おやつを食べながらおしゃべりに興ずる人。。。。思い思いに過ごす午後。外はまだ暑いから涼んでおきましょう。
陽も和らいだ午後、皆で『ウィークエンドギャラリー夢宇』へ。
b0098139_1454305.jpg
途中アジアンな回廊を抜けて行きます。とっても不思議な空間。ギャラリー内は作家ものの器や骨董などが多数展示されています。
私、このとき密かに迷子に。。。汗
実はこの猫ちゃんにかまけていたら皆がどこへ行ったのか分からなくなってしまったのです。。。ドヂ。。。--;
ウロウロとしていたら この方がね、びーずさん、って呼んでくれてね。優しいよね、メグちゃん。ウルウル
b0098139_1455457.jpg
それからrainyさんお勧めの『ジャムクラフト とりはた』でお買い物。青旗じゃないですよん。(爆)分かる人には分かる。ね、メグちゃん。

さてさてこの後、rainyさんのテニスレッスンです。
テニスなんて何年ぶりでしょう。。。。^^;
昔撮った杵柄(笑)皆さんとってもお上手ではありませんか~
『行くわよ~』 『そぉーれ~』、はさすがに言わないけれど(笑)
『きゃ~、すみませ~ん』 『わぉ~ ホームラン!』などど口々に、夕暮れのテニス。
あまりに楽しすぎて、写真を撮るのも忘れて夢中になってしまった私。。。^^;

b0098139_14553519.jpg
そして2日目の大宴会。
rainyさんが馴染みのお肉屋さんで買ってきてくれた立派なお肉。
それを華麗な手さばきで調理するのはお料理教室をなさっていらっしゃるpinot先生
またとないチャンス、即席のお料理教室に皆お手伝いも真剣。
b0098139_14561668.jpg
豪華な和風ローストビーフ&焼きナスをメインにおつまみやサラダ、chakoさんのフィグのパンが彩りよくテーブル一杯に並びます。そしてデザートは子雨ちゃんお手製のぷるぷるマンゴープリン。

b0098139_14563869.jpg
なのに。。。。このとき私、大失態ーー;
お腹が空いていたところへ急ピッチで食べ物やお酒を胃袋へ運んでしまい、(俗にガッツいて食べたとも言う)、脳貧血に。。。 サーッと目の前が真っ白になってゆく私。
そのまま、ソファーでこの日はあえなく終了(涙) しかも、お化粧したまま、しかもメガネかけたまま。。。
皆、見なかったことにしてくらはい。。。お願いします
皆さん、片付けをお願いしてしまってすみませんでした。ペコリ
私もWII、したかったです。。。ポツリ
[PR]
by leperline | 2008-08-08 14:56 |
<< 大人の林間学校 vol.6 -... 大人の林間学校 vol.4 -... >>