人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石やビーズでオリジナルアクセサリーを作っています。 アクセサリーのこと、日々のこと、好きなこと、気ままに my style diary IG : KYOKO_LEPERLINE 
by leperline
My Home Page
カテゴリ
全体
Beads&Accessaries
Fly Fishing
my home
Welcome to my house!
from my Kitchen
器好き
古物好き
お出かけご飯
美味しいもの

旅 イタリア 
旅 京都
Italia
お出かけ
猫*Saphy
猫* ATOM the cat!
集い
習い事
Photo
Hot Yoga  
素敵なもの
日々
お知らせ
タグ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
autumn leaves
autumn leaves _b0098139_1413920.jpg
『WaSaBi』をパラパラとめくっていたら、葉っぱの木のお皿が目に留まりました。
そういえばこのお皿、昨年、松本の『ギャルリ灰月』で買ったことを思い出し、ちょこっと↑こんなことして遊んでみちゃいました^^
この方のまねっこで葉っぱもPhotoshopで描いてみた。
せっかくタブレットを持っているのだから使わなくちゃネ。
が、しかし、慣れない。。。(汗)

昨日は実はやらねばならないことがあったのです。
こんなことをしてる場合ではない。そんな場合ではないのです。 
やらなくてはならない、やらなくちゃ~。。。思うと、ついやらなくてもいいことをしてしまう。。。
ああ、反省。

この後ささっと準備して(ほとんどノーメイク^^;)外出。
用事を済ませた後、アクセサリー売り場をうろうろ。これ、私にとってはリサーチ&充電タイムです。いつも『ふーむ。。。。』と妙にがっつりと見入っているので、お店の方が近寄って来て、『こちらは新作で、昨日入荷したばかりなんですよ。ベージュ系がとっても人気があったので赤系バージョンができまして、黒いお洋服が多くなるこれからの季節に映えますよ。。。』等々、等々。納得のお言葉。『ほ、ほんとですね~^^』ありがとう。と言ってじわ~~っとまた別のアクセサリーのコーナーへ。そうするとね、また別の店員さんがやって来て。。。

ああ、店員さんすみません。見ているだけなんですよ。ゴメンナサイネ~。。。



autumn leaves _b0098139_1332231.jpg
美味しいバターたっぷりさくさくのマロンのパイを頂いたので、これまたいただきもののチョコマロンのフレーバーティーを入れて一人でほっこりのtea time。

autumn leaves _b0098139_1452408.jpg

島根の創業参百余年の來間屋生姜糖。
薄桃色と乳白色の薄甘くピリッとしたお味の生姜糖が薄紙に包まれて箱の中に綺麗に納まっています。生姜味、好きなんですよね~♪

さあさあ一息ついたら、ちゃんと作業机に座ってね。そしたらねイメージがわいてくるからね。と自分で自分に言い聞かせるのでした。(笑)

 天然石とビーズでワンランクアップのアクセサリー Le Perline 
by leperline | 2007-10-18 01:34 | 日々
<< ♡ キャラメル洋梨 & バナナ... ムーンストーンのイアリング >>