人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石やビーズでオリジナルアクセサリーを作っています。 アクセサリーのこと、日々のこと、好きなこと、気ままに my style diary IG : KYOKO_LEPERLINE 
by leperline
My Home Page
カテゴリ
全体
Beads&Accessaries
Fly Fishing
my home
Welcome to my house!
from my Kitchen
器好き
古物好き
お出かけご飯
美味しいもの

旅 イタリア 
旅 京都
Italia
お出かけ
猫*Saphy
猫* ATOM the cat!
集い
習い事
Photo
Hot Yoga  
素敵なもの
日々
お知らせ
タグ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ムシムシする日に。。。
ムシムシする日に。。。_b0098139_2341594.jpg

タイトル、パクっています^^:
朝から小雨模様のこの日、この方と青山のスパイラルで待ち合わせ。(yumiさん、表参ヒルズじゃないからねぇ~)
そこから表参道歩いて、裏原宿歩いて、目指すはこちらの展示会。
まずはお洒落なカフェkurkkuで、先に着いていたazumiさん、kanaさん、charkoさん、claudiaさんと合流ランチです。
がその前に、この日は異様にムシムシのお天気で、青山から足早に歩いてきた私はまるでサウナ状態。(サウナより効率よく汗をかいた気分でしたぁ^^;)
お化粧もすっかり流れていたことでしょう。。。汗
初めてお会いしたkanaさん、charkoさん、いつもの私はこんなに汗っかきじゃないですからね、オホホ。
ランチでの私のオーダーはキーマカレー、鶏そぼろ汁かけ丼も美味しそうでした^^←これもパクリ ちなみに写真はこの後ついうっかり全消去してしまい、ありません。。。トホホ

ムシムシする日に。。。_b0098139_235429.jpg

claudiaさんが選んだセンスのよいものたち。どれも見事な手仕事。細かなところまでほんとうに丁寧に作られています。
私が選んだのはさてどれでしょう~ 3ヵ月後が楽しみです♪
ムシムシする日に。。。_b0098139_2354455.jpg
claudiaさんの新しいオフィスのご近所にこんな隠れ家風のカフェを発見。
いろいろ多忙な日々をお過ごしのくーちゃん、ときどきここでほっと一息、お願いしますね^^

 Le Perline ビーズ →Home
by leperline | 2007-07-20 23:05 | 器好き
<< Summer Snow ネック... パネッテリア・arietta ... >>