天然石やビーズでオリジナルアクセサリーを作っています。 アクセサリーのこと、日々のこと、好きなこと、気ままに my style diary IG : KYOKO_LEPERLINE 
by leperline
My Home Page
カテゴリ
全体
Beads&Accessaries
Fly Fishing
my home
Welcome to my house!
from my Kitchen
器好き
古物好き
お出かけご飯
美味しいもの

旅 イタリア 
旅 京都
Italia
お出かけ
猫*Saphy
猫* ATOM the cat!
集い
習い事
Photo
Hot Yoga  
素敵なもの
日々
お知らせ
タグ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
器美味会 * 秋色お昼ご飯
from Azumi'sDiary
器美味会 秋色昼ご飯
from 器日々
鴨鍋Party @ pi..
from Azumi'sDiary
嬉しいお呼ばれ
from 食卓の風・・・
鴨鍋ランチ会
from 器日々
WA・ITALIAN @..
from Azumi'sDiary
ビーズさんちに伺いました♬
from Mino'sLife
和イタリアン* ビーズ邸
from 器日々
大人の林間学校 林間煖石の會
from Azumi'sDiary
大人の林間学校 2014
from Azumi'sDiary
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お家モードで*のんびりの幸せ
b0098139_1645199.jpg
今週は昨日まで出ていたので今日は朝から家事モードフル回転でした。気がつくと額にじんわり汗。ひゃ~暑い~ そういえば。。。 
昨日夫が、今日は暑かったね~と言った時、えっ?そんなに暑かった?と、ふと思ったのです。
思えば朝夕の通勤電車は冷房に送風、事務所もバッチリ冷房完備。ときおり寒いぐらいなのでカーディガン必携で脱いだり着たり。昼食で一時外に出たときの太陽の心地よさ(笑)
一日こんな状態でいれば暑かったのかなぁ。。。ぐらいの印象です。
たまにはこうやって汗をかくのも心地よい^^

b0098139_1663136.jpg
家事も一息ついたところで馬路村の柚子ジュース&炭酸でちょっと休憩。
グラスは最近楽陶さんでオーダーしてやっとやって来た草野さんのグラス。レトロな感じと和のテーブルにもしっくり馴染んでお気に入りです。このグラス、ご近所の あの方からブレイク?したのでしたっけ(笑)

ひょろ~~とした葉っぱくんはミント。お料理で使って残った茎を花瓶にさしてキッチンの窓辺に置いておいたら、ひげのような根がでてひょろひょろ伸びたんです。(笑)
今年は鉢植えのワイルドベリーも実がよく生りました。風がふくとベリーの甘いよい香りにほっと心も和む。
b0098139_15545952.jpg
アトムもお昼寝。ピアノが冷たくて気持ちよいのか最近はよくココでゴロン。^^
b0098139_15552084.jpg
N子さまからいただいた蓬で染めたシルクのストール。
淡く優しい蓬色。なんとも形容しがたい素敵な色。
何度か撮ったのですが実物の色がうまく撮れず残念です。
天然の色、大好きです。
b0098139_15554442.jpg
ありがとう、N子ちゃん。枇杷染めも楽しみです♪

 Le Perline ビーズ →Home
[PR]
by leperline | 2007-06-28 15:56 | 日々
<< フライフィッシング@忍野 ~ ... ブンダーバール!ライ麦ブレッド... >>