人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石やビーズでオリジナルアクセサリーを作っています。 アクセサリーのこと、日々のこと、好きなこと、気ままに my style diary IG : KYOKO_LEPERLINE 
by leperline
My Home Page
カテゴリ
全体
Beads&Accessaries
Fly Fishing
my home
Welcome to my house!
from my Kitchen
器好き
古物好き
お出かけご飯
美味しいもの

旅 イタリア 
旅 京都
Italia
お出かけ
猫*Saphy
猫* ATOM the cat!
集い
習い事
Photo
Hot Yoga  
素敵なもの
日々
お知らせ
タグ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シーズンオフ
シーズンオフ_b0098139_0102594.jpg

今年最後の釣り収めはやはり忍野。
10月1日から来年の3月まで禁漁期間。案の定ものすごい人出でした。。。
シーズンオフ_b0098139_0114293.jpg

忍野はすっかり秋。早朝は肌寒いぐらいでした。
釣りをしていると季節の移り変わりをとても感じます。
ついこの間まで暑い暑いと言っていたのに。
シーズンオフ_b0098139_0123287.jpg

本物と偽者をみごとに見極め最後までフライを無視し続け、こちらを嘲るがごとくライズを繰り返していたが、ついにオットの手にかかり釣られてしまった↓はヤマメとレンポーがかけ合わさったような柄でとても綺麗。
シーズンオフ_b0098139_21391295.jpg

『釣りは男の子を幸福にする。大人を子供に戻す。魚を相手に思考し、作戦を練り、工夫し、ノウハウを蓄積し、お小遣いを貯め、冷たい水に耐えさせ、疲労し、悔しがり、世界へ旅をさせ、宇宙人が見れば奇妙な宗教と見まがうだろう。なにより釣りをしているとき、人は釣りのことしか考えていない。世知辛いこととは一切、隔離される。熱中と覚醒の不思議な融合。僕は釣りからとても大切なことを学んだ。それは本心。人生でもっとも重要な自分の本心だ。』
『ペートリ・ハイル』 浅暮三文著
シーズンオフ_b0098139_0142298.jpg


 Le Perline ビーズ →Home
by leperline | 2006-10-02 22:38 | Fly Fishing
<< コンフィチュール その2 無花... コンフィチュール(アップルXシ... >>