人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石やビーズでオリジナルアクセサリーを作っています。 アクセサリーのこと、日々のこと、好きなこと、気ままに my style diary IG : KYOKO_LEPERLINE 
by leperline
My Home Page
カテゴリ
全体
Beads&Accessaries
Fly Fishing
my home
Welcome to my house!
from my Kitchen
器好き
古物好き
お出かけご飯
美味しいもの

旅 イタリア 
旅 京都
Italia
お出かけ
猫*Saphy
猫* ATOM the cat!
集い
習い事
Photo
Hot Yoga  
素敵なもの
日々
お知らせ
タグ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
器美味会 アジアンでお雛祭り
器美味会 アジアンでお雛祭り_b0098139_23234815.jpg
お雛祭りの日、ミミットさんお得意のアジア料理の集いにお呼ばれしました。
まずは
お雛祭りにぴったりなピンク色の鳳凰美田 いちごリキュールの食前酒で乾杯!

続いて
イカ団子の青もち米まぶし揚げ チリソース
腐乳豆腐のスープ
クレソンと牛肉のサラダ
カリフラワー、海老、豚肉、カシューナッツ、セロリのサラダ
青魚 紫蘇風味酢和え
エッグカレー&レモンライス

沢山のお料理を習っていらっしゃるミミットさん。
ベトナム、薬膳、タイ、インドなどのお料理が並びました。
どのお料理もお野菜たっぷりで体に優しく、そしてとっても美味しい。
ついついお箸が進んじゃいます。^^ 
器美味会 アジアンでお雛祭り_b0098139_23145633.jpg
半分ぐらいの量で。。。って言っていたのに、ペロッと一皿完食してしまったエッグカレー。
更に、お代わり!(笑) と言ってしまいそうなぐらいに美味しかった~^^

器美味会 アジアンでお雛祭り_b0098139_23184556.jpg
デザートは
ふるふる~とろ~とした食感がたまらないバラのブラマンジェと可愛いメレンゲ菓子
それからそれから~
春が一気にやって来たようなイチゴ一杯で華やかなあずみさんお手製のタルト オ フレーズ
どちらも最高に美味しかったです♪
器美味会 アジアンでお雛祭り_b0098139_23192704.jpg
楽しいお仲間と美味しいお料理を囲んで過ごした午後。
益々お料理もテーブルの設えも腕を上げていらっしゃって、本当に素晴らしいです。
ミミットさん、とっても素敵なお雛様の宴ありがとうございました。
ご一緒いただいた pinossaさんあずみさん、楽しかったですね♪












by leperline | 2015-03-07 00:56
<< La Paix 日本橋 Banana パンケーキ >>