人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石やビーズでオリジナルアクセサリーを作っています。 アクセサリーのこと、日々のこと、好きなこと、気ままに my style diary IG : KYOKO_LEPERLINE 
by leperline
My Home Page
カテゴリ
全体
Beads&Accessaries
Fly Fishing
my home
Welcome to my house!
from my Kitchen
器好き
古物好き
お出かけご飯
美味しいもの

旅 イタリア 
旅 京都
Italia
お出かけ
猫*Saphy
猫* ATOM the cat!
集い
習い事
Photo
Hot Yoga  
素敵なもの
日々
お知らせ
タグ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初夏の香り 大人の甘夏パウンド ❤
初夏の香り 大人の甘夏パウンド ❤_b0098139_16214665.jpg
甘夏のパウンドケーキを頂きました。
包みをピリピリと開けると、ふわぁ~と柑橘の芳香な香りが❤
それだけでもノックアウトなのに、生地に甘夏ピールがこれでもか!というぐらいびっしりと詰まっていて、もうたまらない。垂涎ものです。

イルプルレシピの甘夏パウンド。
いくつものお料理&お菓子教室に通い、プロの味と腕を追求されているミミットさんのお手製です。

メッセージカードも頂いて、優しいお心遣いに感謝。
初夏の香り 大人の甘夏パウンド ❤_b0098139_16222430.jpg
さっそく本日おやつに頂きました。
ほろ苦い甘夏ピールの香りにしっとりとした口あたり。
初夏の香りのするまさしく大人のパウンドケーキです。
ミミットさん、ご馳走様。ありがとう❤
初夏の香り 大人の甘夏パウンド ❤_b0098139_16224447.jpg

今日は午後から一転夏のような暑さ。
昨日の暴風雨で鉢に植え替えた紫陽花がクテッとなってしまい支柱で支えていたら小さなムカデが出てきてキャーッ!(笑)
梅雨に入る前に父の家の片づけもしたいし。。。
我が家のロフトの模様替えも進行中。
引越しした時のままになっていたロフトの不用品もかなり断舎ってスッキリしました。
しかし、モノって増えますね~^^;
ロフトは置き畳で小さな和室になる予定です。
by leperline | 2014-05-13 16:53 | 美味しいもの
<< あずみ茶寮 ゆるゆると再開 >>