人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石やビーズでオリジナルアクセサリーを作っています。 アクセサリーのこと、日々のこと、好きなこと、気ままに my style diary IG : KYOKO_LEPERLINE 
by leperline
My Home Page
カテゴリ
全体
Beads&Accessaries
Fly Fishing
my home
Welcome to my house!
from my Kitchen
器好き
古物好き
お出かけご飯
美味しいもの

旅 イタリア 
旅 京都
Italia
お出かけ
猫*Saphy
猫* ATOM the cat!
集い
習い事
Photo
Hot Yoga  
素敵なもの
日々
お知らせ
タグ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
展示会無事終了しました。ありがとうございました。
展示会無事終了しました。ありがとうございました。_b0098139_13213935.jpg
代官山のお洒落なバッグを扱うお店 FRUTTI DI BOSCO さんのコーナーをお借りしての展示会が無事終了いたしました。

皆さんとお目にかかれ、
いろいろお話をさせて頂く中アイデアを頂いたり、
そして何よりも、実際にアクセサリーを手に取り着けて頂けたこと!
展示会をして本当によかったと思いました。

6日間思いがけず沢山の方にお越しいただきましたこと心よりお礼申し上げます。
またせっかくお越しいただいたにもかかわらず在庫切れもあり大変心苦しい限りです。
初めてのことで何かと不慣れな点多々あったことと思いますがどうぞお許しくださいませ。
今後の入荷状況はHP、ブログでご報告させていただきますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
展示会無事終了しました。ありがとうございました。_b0098139_1321359.jpg


末筆ながら。。。。。
お忙しい中半ば無理矢理お世話になりましたK先生、応援してくださいましたT先生、今回の企画を頂いたフルッティさん、Yちゃん、それからお越しいただきました西の方東の方、あの方この方、心よりお礼申し上げます。
皆さんに感謝!



 天然石&ビーズのアクセサリー Le Perline
by leperline | 2012-05-25 14:57 | Beads&Accessaries
<< ありがとうの気持ち ゴールデンマイカ ロープネックレス >>