人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石やビーズでオリジナルアクセサリーを作っています。 アクセサリーのこと、日々のこと、好きなこと、気ままに my style diary IG : KYOKO_LEPERLINE 
by leperline
My Home Page
カテゴリ
全体
Beads&Accessaries
Fly Fishing
my home
Welcome to my house!
from my Kitchen
器好き
古物好き
お出かけご飯
美味しいもの

旅 イタリア 
旅 京都
Italia
お出かけ
猫*Saphy
猫* ATOM the cat!
集い
習い事
Photo
Hot Yoga  
素敵なもの
日々
お知らせ
タグ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
築地 すず木
築地 すず木_b0098139_229335.jpg
かねてからこの方こちらの方からとっても美味しいとお話を伺っていた評判のお店「築地 すず木」へ行ってきました。

お店入り口のお洒落な長暖簾をくぐると落ち着いた石畳の通路。
8人座れる印象的な白木のカウンターをこの日は私達女子会8人で貸切り状態です。

こちらは長年NYの酒蔵でシェフとして腕を振るっていた鈴木氏が帰国後ご夫婦で始められたお店。
素敵なお二人の気さくなお人柄がカウンター越しに伝わってきます。
築地 すず木_b0098139_22144190.jpg
毎日築地から仕入れる新鮮な食材を独自の感性でアレンジ。
季節を感じる美しい盛り付けにお箸をつけるのもワクワクしてしまいます。
一品一品丁寧に作られたお料理、旬のお味に、目も舌も十分に堪能させていただきました。
築地 すず木_b0098139_22119100.jpg
pinotさんazumiさんmatoさんciacoさんミミットさんくーちゃんメグちゃんご一緒いただきありがとうございました。
楽しくて美味しい会合でした♪
by leperline | 2011-12-06 00:27 | お出かけご飯
<< Happy Day  グレージュな3連レイヤードネックレス >>