天然石やビーズでオリジナルアクセサリーを作っています。 アクセサリーのこと、日々のこと、好きなこと、気ままに my style diary IG : KYOKO_LEPERLINE 
by leperline
My Home Page
カテゴリ
全体
Beads&Accessaries
Fly Fishing
my home
Welcome to my house!
from my Kitchen
器好き
古物好き
お出かけご飯
美味しいもの

旅 イタリア 
旅 京都
Italia
お出かけ
猫*Saphy
猫* ATOM the cat!
集い
習い事
Photo
Hot Yoga  
素敵なもの
日々
お知らせ
タグ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
器美味会 * 秋色お昼ご飯
from Azumi'sDiary
器美味会 秋色昼ご飯
from 器日々
鴨鍋Party @ pi..
from Azumi'sDiary
嬉しいお呼ばれ
from 食卓の風・・・
鴨鍋ランチ会
from 器日々
WA・ITALIAN @..
from Azumi'sDiary
ビーズさんちに伺いました♬
from Mino'sLife
和イタリアン* ビーズ邸
from 器日々
大人の林間学校 林間煖石の會
from Azumi'sDiary
大人の林間学校 2014
from Azumi'sDiary
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フライフィッシング@長野 相木川
b0098139_17555212.jpg
7月初旬久々の釣行です。
千曲川の支流北相木、南相木川は好きな川。
ちょうど梅花藻が水中にゆらゆらと白い花をつけていました。
綺麗なイワナやヤマメも出てくれます。
緑の中、冷たい清流で久々に一日ロッドを降る静かな時間に幸せを感じました。
b0098139_1872716.jpg
ところで先行者が居ないという意味で釣り人にとってはラッキーな蜘蛛の巣も行く先々にとなるとちょっと困りもの。
これがまたゴムみたいな弾力の丈夫さでティペットに付くとなかなか取れないのです。
今回は蜘蛛の巣払いの釣行でしたが、そういうところには必ず居るんですよね~こんなに綺麗な魚が。

綺麗なヤマメのパーマーク。琥珀色の胸鰭。
どうしてこんなに不思議な柄になるのでしょう。
自然の造形のセンスと美しさは人が考え付く限りを超えていると、何度見ても感動します。
b0098139_2119886.jpg
二日目の朝はゆっくり。

初日は朝3時に家を出ました。一日目は朝マヅメをして、二日目は朝食を食べてからでもいいか。。。などど最近は思うようになりました。(但し前日釣れたときに限りですよ、もちろん。(笑)

幸い夫も釣りに関しては(?!)私に合わせてくれるので助かります。
なんともゆる~い釣りですが、正直毎朝3時4時起きはちょっとしんどくなってしまったというのも事実。。。^^;
遅めのスタートでこの日某人気支流へ向かうも先行者複数のため諦めることとなりましたが、それもまたよしとします。
最近がんばり過ぎない、がすっかり身についた私であります。笑
b0098139_18294826.jpg
南アルプスを空中庭園のごとく一望できるホテルは八ヶ岳の森の中にあります。
肉眼では素晴らしい景観も写真の不出来にがっかりしたので南アルプスの青い山々の写真は残念ながらありません。

朝食前に森の散歩で森林浴。
久々に身も心もゆるりとほころんだ気持ちの良い2日間でした。
b0098139_183726.jpg
b0098139_1830649.jpg





 天然石&ビーズのアクセサリー Le Perline
[PR]
by leperline | 2011-08-01 21:58 | Fly Fishing
<< Photo Lesson 6月 Birthday Party ... >>