人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石やビーズでオリジナルアクセサリーを作っています。 アクセサリーのこと、日々のこと、好きなこと、気ままに my style diary IG : KYOKO_LEPERLINE 
by leperline
My Home Page
カテゴリ
全体
Beads&Accessaries
Fly Fishing
my home
Welcome to my house!
from my Kitchen
器好き
古物好き
お出かけご飯
美味しいもの

旅 イタリア 
旅 京都
Italia
お出かけ
猫*Saphy
猫* ATOM the cat!
集い
習い事
Photo
Hot Yoga  
素敵なもの
日々
お知らせ
タグ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
週末@えのすい
週末@えのすい_b0098139_11524151.jpg
ブルーの水槽に薄桃色のフリルの花のようなエレガントなミズクラゲ、ふわふわふわ~と上昇したかと思うとゆらゆら~と流れに任せて落ちてくる。。。 
眺めていると、不思議、なんだかずーっと見入ってしまうんですよね~

週末、夫と水族館へ。
えのすい(新江ノ島水族館)のチケットを貰ったもので。それとついでに海辺でランチしたかったというのもあります(やっぱり食い気先行。。^^;)

『えのすい』と言えば、流れ星。昨年ちょっとハマッた切ないドラマでした。
TVに登場したクラゲの水槽前はやっぱり人気で、皆カメラ片手にパシャパシャしてましたが、なんせ相手は軟体動物。ちゃんと撮れたのはこの一枚のみでした。
それにしても水族館なんて何年ぶりでしょう。ペンギンもゴマアザラシも、もの凄く可愛くて、特にゴマアザラシ君の寝姿には癒された~^^
週末@えのすい_b0098139_1235451.jpg
クラゲのグラスツリーはバレンタイン期間限定だそうです。
週末@えのすい_b0098139_12274086.jpg
水族館前の海岸を散歩していたら、発見!
誰かが砂に書いたラブレター~♪
I ♡
大っきなハートの中には名前が。。。 
もうすぐバレンタインですものね^^
週末@えのすい_b0098139_1238471.jpg

週末@えのすい_b0098139_1433671.jpg

お腹空き空きで向かったのは絶景で知られる名前も素敵なイタリアン。
最近ウォーキングで歩くのは慣れているからと車を駐車場に置いて歩き出したものの、けっこうある。。。。
結果江ノ電3駅ほど歩いて、やっとレストランの入り口にたどり着いたと思ったらそこから急勾配の斜面の階段を登って行った先がレストランです。ふぅ~。。。
でも、さすがにテラス席からの眺めは絶景でした。
久々に地平線をボーッと眺めてリフレッシュされた休日の一日でした。
週末@えのすい_b0098139_1271760.jpg



 天然石&ビーズのアクセサリー Le Perline
by leperline | 2011-02-09 14:21 | お出かけ
<< 江ノ島の猫たち 浅草 >>