人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石やビーズでオリジナルアクセサリーを作っています。 アクセサリーのこと、日々のこと、好きなこと、気ままに my style diary IG : KYOKO_LEPERLINE 
by leperline
My Home Page
カテゴリ
全体
Beads&Accessaries
Fly Fishing
my home
Welcome to my house!
from my Kitchen
器好き
古物好き
お出かけご飯
美味しいもの

旅 イタリア 
旅 京都
Italia
お出かけ
猫*Saphy
猫* ATOM the cat!
集い
習い事
Photo
Hot Yoga  
素敵なもの
日々
お知らせ
タグ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
浅草
浅草_b0098139_18594013.jpg
『家内安全』『商売繁盛』だけは祈願しとかないとどうも落ち着かない、と夫が言うものでお参りに行って来ました。
特に信心深いわけでもないのですけど、気にすると気になってしまうもので。。。
喪中なので初詣も出かけませんでしたが、いろいろ調べるとお寺さんは特に問題ないとのことだったので浅草寺へ。
しかし1月も末のことでしたがものすごい人!
浅草_b0098139_190058.jpg
お寺の境内からスカイツリーはこんな感じで見えました。2月中に600Mに到達するらしいです。
先日実家の父が52年前に東京タワーが出来たときのことを懐かしく語っておりましたが、私たちも子供や孫にスカイツリーが出来たときのことをいつか語る日が来るのですね、セピア色の思い出として。^^;
今や写真はデジタルだからセピア色にはならないのでしょうけれど。。。
浅草_b0098139_1902922.jpg
おみくじはなんと、大吉!久々に胸がスカッとする内容で、元気貰った感じです。お参りに来た甲斐がありました。

夫が大黒屋の天丼を食べたことがないと言うので遅めのお昼は大黒屋へ。どうせならレトロな本店でと30分ほど並びました。
懐かしい味でした。

家へのお土産は当然ながら亀十のどらやき
かな~り、ベタな浅草でした。^^;
浅草_b0098139_19164.jpg



 天然石&ビーズのアクセサリー Le Perline
by leperline | 2011-02-06 00:24 | お出かけ
<< 週末@えのすい 4連のナチュラルストーンのネッ... >>