人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石やビーズでオリジナルアクセサリーを作っています。 アクセサリーのこと、日々のこと、好きなこと、気ままに my style diary IG : KYOKO_LEPERLINE 
by leperline
My Home Page
カテゴリ
全体
Beads&Accessaries
Fly Fishing
my home
Welcome to my house!
from my Kitchen
器好き
古物好き
お出かけご飯
美味しいもの

旅 イタリア 
旅 京都
Italia
お出かけ
猫*Saphy
猫* ATOM the cat!
集い
習い事
Photo
Hot Yoga  
素敵なもの
日々
お知らせ
タグ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Photo Lesson 野外撮影 by 久間昌史先生
Photo Lesson 野外撮影 by 久間昌史先生_b0098139_0112645.jpg
先月末の久間先生のフォトレッスンの写真をようやくアップします。成長の過程としてやはり残しておかねば。
??な写真もあるかもしれませんが、お付き合いください。

前回1回お休みした私、のっけから『絞込みボタン』のことでつまずく。。。汗;
何度も説明していただき、今は何を言ってるか分からないことでも、後で分かるときがきますから、と穏やかに語る久間先生。
私のような素人を教えるのはさぞかし大変でしょう。。。と恐縮至極。
Photo Lesson 野外撮影 by 久間昌史先生_b0098139_013213.jpg

水の光を捉えるには。。。
目の前に感動のシーンがあるのに見たままの感動を映しこめないもどかしさ。。。
Photo Lesson 野外撮影 by 久間昌史先生_b0098139_015175.jpg
稲の緑がとても綺麗です。
稲の緑、水田の水の煌き、どうすりゃいいの。。。
Photo Lesson 野外撮影 by 久間昌史先生_b0098139_022646.jpg
神社まではそんなに遠くないのに、あちこちに感動を見出す熱心な一団。なかなか神社にたどりつけません(笑)
Photo Lesson 野外撮影 by 久間昌史先生_b0098139_0181397.jpg

Photo Lesson 野外撮影 by 久間昌史先生_b0098139_031221.jpg
よく分からないけれどこのときバックの黄色い車も撮ってあげたくなりました^^;
ミニチュアみたいに見えるような見えないような。。。
Photo Lesson 野外撮影 by 久間昌史先生_b0098139_032791.jpg
緑と赤の楓のコントラストがとても美しかったのです。が、この時撮った写真はピンボケばかり。。。葉が重なりピント合わせが難しかった。。。
運悪く雨が降り出し退散です。
Photo Lesson 野外撮影 by 久間昌史先生_b0098139_04299.jpg
今回も楽しいレッスンでした。
最近変わったこと。諦めなくなりました。
撮る前から上手にとれないし。。。とどこか諦めていた自分を反省。


 Le Perline のHP
by leperline | 2010-06-13 16:09 | 習い事
<< 最近のことなど 空豆と桜海老のパスタ >>