人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石やビーズでオリジナルアクセサリーを作っています。 アクセサリーのこと、日々のこと、好きなこと、気ままに my style diary IG : KYOKO_LEPERLINE 
by leperline
My Home Page
カテゴリ
全体
Beads&Accessaries
Fly Fishing
my home
Welcome to my house!
from my Kitchen
器好き
古物好き
お出かけご飯
美味しいもの

旅 イタリア 
旅 京都
Italia
お出かけ
猫*Saphy
猫* ATOM the cat!
集い
習い事
Photo
Hot Yoga  
素敵なもの
日々
お知らせ
タグ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フライフィッシング@日光湯川
フライフィッシング@日光湯川_b0098139_14101871.jpg

一年ぶりの日光湯川です。3時に家を出た頃は月が出ていました。
が、東北自動車道の日光手前あたりではフロントガラスをたたくような激しい雷雨で先行き不安。ここまで来て雨とは。。。
小雨模様の中湯滝から森林の中へ。

しばらくすると今朝の雨が嘘のように木立の間から陽が差し初め、青空が覗いていました。
元気よく出てくれたブルック。
綺麗です。
撮影後リリース。ありがとうね。
フライフィッシング@日光湯川_b0098139_1495468.jpg
夫が入ったポイントは橋の上から釣っている様子が良く見えるところ。
いかにも魚が溜まっていそうなポイントにアントを流すと下からグーンと上がってきてフライをパシャッ。
橋の上からトレッキンググループのギャラリーが拍手。 へぇ~~ああやって釣るんだぁ~。。。
 
その後も私がライズに翻弄されている間も、夫、快調に釣り上げる。(悔しいったらありません 笑)
ところで、ブルックに混ざって一尾はヒメマスだったと夫が言うのですが。
ウグイじゃないですかっ?!と悔し紛れに言っておきました(笑)
(ウグイも居ますよね?)
フライフィッシング@日光湯川_b0098139_14103477.jpg
川にカメラごと水没した経験ありなので防水コンデジで撮影。記念撮影のような写真ばかりですが雰囲気は伝わっているでしょうか。。。
らせん状に巻きついた木、川の小っちゃな中州に出来た自然の箱庭、新緑。。。。。森は生きていますね。
数日ちょっと体調不良でしたがすっかり元気になりました。パワースポットのような湯川。
気持ちの良い釣行でした。

 Le Perline のHP
by leperline | 2010-06-08 18:20 | Fly Fishing
<< 空豆と桜海老のパスタ 水垣千悦さんのお皿 >>