人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石やビーズでオリジナルアクセサリーを作っています。 アクセサリーのこと、日々のこと、好きなこと、気ままに my style diary IG : KYOKO_LEPERLINE 
by leperline
My Home Page
カテゴリ
全体
Beads&Accessaries
Fly Fishing
my home
Welcome to my house!
from my Kitchen
器好き
古物好き
お出かけご飯
美味しいもの

旅 イタリア 
旅 京都
Italia
お出かけ
猫*Saphy
猫* ATOM the cat!
集い
習い事
Photo
Hot Yoga  
素敵なもの
日々
お知らせ
タグ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Flyfishing @ 忍野 May
Flyfishing @ 忍野 May_b0098139_0162238.jpg
気分をリセットしたくなって週末釣りに出かけました。(先週末です^^;)
通いなれた忍野は週末の家に来たよう。
のんびりと釣りを楽しむことにしました。

この日は近景の山がすばらしく綺麗。
グリーン色の濃淡にところどころ靄のかかったような薄ピンク。
まるで山にパッチワークしたようでしばし見とれてしまいました。
Flyfishing @ 忍野 May_b0098139_1621551.jpg
何処かからチョロっと現れた新顔の三毛猫。まだ一歳ぐらいの子供でしょうか。
猫を見かけると我を忘れてつい話しかけてしまう私に怯えたのか(笑)、スタスタと何処かへ去ってゆきました。
Flyfishing @ 忍野 May_b0098139_18312274.jpg
お天気もよく釣り日和。それでも早朝の外気温2℃?!
この日は目の前でライズを繰り返す魚たちにフライを無視しされ続けたかと思うと、#12ぐらいのカディスに突然ものすごい勢いで飛びついてきたり。。。しかも釣れるのはなぜかブラウンばかり。
Flyfishing @ 忍野 May_b0098139_15581.jpg
一日中忍野を上から下まで釣り歩きました。心地よい疲労感と満足感。
イブニングライズも好調でしたがあまりの寒さにそこそこで引き上げることに。
日中は暑いぐらいだったのに、夕方からの風、ホント冷たかったです。。。涙
Flyfishing @ 忍野 May_b0098139_1632158.jpg
近頃のお気に入りドライビングミュージックはこの方が選曲してくださったオリジナルオムニバス。実は先月念願かなってやっとお会いすることができました。♪
カッコイイ選曲にアルメダールの生地のお手製布バッグ、さすがセンスいい!
こちらの方から頂いた北欧柄のエコバッグにはランチボックスを入れてお出かけ♪たっぷりとしたサイズでお弁当一式ひとまとめに入るのでとっても重宝しています。お会いしたのは2度目ですが、コアリズムとカロリー管理で益々スリムになられてました~^^


 Le Perline のHP
by leperline | 2010-05-22 21:30 | Fly Fishing
<< Oh! my cat !! お知らせです >>