人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石やビーズでオリジナルアクセサリーを作っています。 アクセサリーのこと、日々のこと、好きなこと、気ままに my style diary IG : KYOKO_LEPERLINE 
by leperline
My Home Page
カテゴリ
全体
Beads&Accessaries
Fly Fishing
my home
Welcome to my house!
from my Kitchen
器好き
古物好き
お出かけご飯
美味しいもの

旅 イタリア 
旅 京都
Italia
お出かけ
猫*Saphy
猫* ATOM the cat!
集い
習い事
Photo
Hot Yoga  
素敵なもの
日々
お知らせ
タグ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
週末の散歩
週末の散歩_b0098139_1422356.jpg
この時にこの場所がとても気に入ったので、週末夫を誘って散歩へ行きました。
週末の散歩_b0098139_1473240.jpg
横浜市とは思えないような長閑な田園風景。
山の木々の色のグラデーションがあまりに素敵で見入ってしまいます。

私は『色(Color)』が好き。形よりまず色から入るタイプ。(笑)
自然が織り成す色彩には、人には思いつかないようなはっとする色の組み合わせや、絵の具をどんなに重ねてもあの色には到達できないと思わせるグラデーションがあります。
そういうものにとても惹かれるのです。
週末の散歩_b0098139_1475161.jpg
週末の散歩_b0098139_1501152.jpg
林の中をゆっくりと散歩。落ち葉をカサコソと踏み分けて歩いたり、時々木々の木漏れ日を感じたり。
森の中にはところどころに子供たちが作った色々な仕掛けがあります。
週末の散歩_b0098139_1481878.jpg

散歩をしたらお腹が空きました。帰りにPAIN de CONAへ寄り、お昼を仕入れて帰宅。
晩秋の気持ちの良い散歩。たどり着くところはやっぱり食欲でした(笑)

 Le Perline のHP
by leperline | 2008-12-10 02:05 | お出かけ
<< オブシディアンの ブラック ロ... クリスマス・ガーランド >>